しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友人と雑談するためのVR身体

バーチャルユーチューバーにはさほど興味がないのだけど、知人友人と会議や雑談をするのにVR空間および機材を使うのは魅力的だと思っている。そのために、ふだんとは違う身体を使うのはひとつの選択肢。おそらく必要なのは表情と身振りくらいなので、顔と手…

三時間残業して帰宅後、入浴中に本を読み、その後三十分コードを書いて寝る生活が続いている。*1 *1:あと少しでリリースなので、その後楽になるといいですね

🍛・ボール・姿勢

京都.*の懇親会での話をしたので ホットクックに頼りきりだったところ久しぶりにの儀式をやってます pic.twitter.com/ccKgCBZXs0 — ╹◡╹ )< よく噛んで食べる (@non_117) August 20, 2018 となり、 からいのたくさんかけて食べる pic.twitter.com/MTSUt6b9y…

ちょっと業務が忙しい時期に入っておりたいへん。しかし、家に帰ったらゆっくりすることもなく、overcooked2というゲームをやっている。与えられる材料を組み合わせて注文される料理をつくり、料理出力のスループットを最大化するゲーム。最適化問題とスケジ…