しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

6/28

10時起床. ぺぺちたべる. らぼへいく. ゼミを聞き流す. ルーチンワーク.

これで院試終了まで研究室での義務はほぼないと言って良い. 一応夏休みみたいなもの.

院死勉強しないとやばいけども.

 

15時に出奔し, 16時半に帰宅. 目当ての荷物は15時に届いてたようだ.

アーシャちゃん…….

すぐに再配達依頼を出し本を読んで過ごす.

夕食はベーコンを生でつまみ食いしたのと梅酒のみ. 不健康極まりない.

 

結局20時過ぎに荷物到着. すぐにゲームはじめる. BGMとかキャラとか等々良い.

アトリエシリーズはメル絵の頃からやっているのでシステムはだいたい大丈夫, と思いきや調合まわりがよくわからなかった.

0時くらいに一旦休憩して白米を食べる. これも手抜き.

そのままゲームとPCを行き来しているうちに4時になってた. 相変わらず3,4時寝でよくない傾向だと思う. 治る気はあまりしない.

あと隣の部屋の人いつもこの時間まで起きてるんだけど大丈夫だろうか, 学生なのに.

そんなひきこもりみたいな生活をしていては駄目だと思う. ぶーめらん.

寝ようとも思ってるけど, なんだか眠くない感じがしたのでもう少しゲームして倒れようと思っている. あとおなかいたい, ベーコンやばかったか.

 

きょうもたんぶらーたのしかった。