しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

6/30

 

11時くらいに起き, たーるっ なゲームをしてた.

16時半にお酒とPCをもって京都へ. ほしみ家で境界線上のホライゾン見ながら飲む.

はじめてwimax環境で長距離移動したのだけど, 阪急京都線ではたまに回線が切れることがあった.

また, 地下では1階でも駄目. 周波数帯の問題なのかな, よくわからん.

18時半に最寄り駅についた, と思ったらもう少し移動しないといけないようだった. うかつ.

 

こももさんと合流して沼に突撃.

とりあえず荷物置いてごはんを食べに行った. つけめんうまい.

20時くらいから飲み始めた気がする. わたしはロンサカパ23もっていった.

何時か忘れたけど, はんさんとひじょーぐちさんがやって来てアニメ視聴開始.

ほんとによく胸が揺れるアニメだった. ばいーん.

3時くらいに13話観終わり, 今度はキャラコメ視聴へ.

わたしは途中から寝落ちしてしまいあとのことはよく覚えていない. キャラコメの賢姉が良い意味で酷かったのは頭の隅に残っている.

 

朝倉由夢ちゃんやわらかい.