しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/12

11時くらいに起きてバイトへ行った.

割り振られていた仕事をだいたい片付けたので, 今後は院試終わるまであまり行かない予定.

いつ入っても問題ないので勉強の息抜きに仕事するかもだけど.

 

18時半に退勤してバスの中でTL眺めてたら, 後輩になってしまった先輩と先輩な先輩に焼き肉に誘われた. 最近お財布事情厳しいのだけども, ほいほいついていくことにした.

にくおいしかった.

9時くらいに店を出たら何故かわたしの家に皆来ることに.

わたしの家ではお酒のんだり各々好きなことやったり.

4時に先輩が帰ってわたしは寝た.

 

今週は殆ど勉強進まなかった…….