しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/9

9時過ぎに起きて急いで家を出る. オープンキャンパスがあるので研究室に行かなくちゃ.

 

自転車でヒーヒー言いながら研究室へ. タイムは6.6km 22分だった. ついたら10時前ですぐに研究紹介の準備. 何代前かわからないくらい古い成果を体験させてひたすら同じ説明を繰り返す. お昼ごはんはPDの人が買ってきてくれたモスバーガー. てりやきうまい. 

結局100人近くを捌き, 17時に開放された. 後片付けをして帰ろうかと思ったら, 先輩に呼び止められて飲み会に行く事になった. 疲れてたので出来れば帰りたかったのだけど, 参加できなかった院試打ち上げ飲み会なら断るわけにもいかない. 19時前まで人が集まるのを待って近くの居酒屋へ移動した.

 

7時過ぎから飲んでだいたい9時に解散. お酒抜けてると思ってたら結構ふらふらで自転車を押して家に帰った. 22時に家についてベッドに倒れる. すぐにでも寝落ちしそうだったのだけど, なんとか持ちこたえてお風呂に入った.

シャワー浴びたら眠気はおさまり, minecraftすることに. 12時過ぎまで開拓をしてreblogしたら1時過ぎに寝た.

 

疲労による睡眠って心地よい