しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/11

11時過ぎに自然と目が覚めた. 午前に起きられるとは思っていなかったので儲けものといった気分. 合格通知とか資料が届いたのでようやく受かったんだなぁという実感が. 13時まで寝床でreblog. 規制解除される直前に遡っておかないとね.

昼ごはんに焼きそばを作って食べる. 野菜をとらなきゃ.

 

なんだか眠くてしょうがなかったので15時に昼寝した. 起きたら20時, 豪雨が降っていた.

焼きそばの残りを食べてtumblrで12時のdashboardまで遡ってると, 先輩がプリンタを借りにやってきた. 我が家のプリンタ環境は少々複雑で, 綺麗に印刷するのに少し手間取った. 印刷終わったら2人で近所のラーメン屋へ, ラーメンと炒飯を食べた. 値段を鑑みると美味しいほうだった.

家に帰ってきたら私はminecraftにreblog, 先輩はわたしのiPad音ゲーをしてた.

 

2時くらいに先輩が帰ると, わたしはreblogして1時間後くらいに寝た.

 

 

生活リズムがまともになってきて良い感じ