しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/29

多分13時くらいに起きた. 昼はたんぶらしてたんだと思う.

17時から部室へ行ってTRPGしてた. ソード・ワールド 2.0

TRPG的なものには初めて触れたがキャラメイクからセッションまで全部楽しかった. GMの想定を裏切りまくるプレイングで悪いことをしてしまった. だいたい4時間くらいかかった気がする.

今度はTLで見かけたシノビガミとやらをnicovideoで見てみようと思う. 面白そうならばルールブック買って人集める予定.

 

24時くらいに部室から家に帰り, ネットをしてたんだと思う.

そういえば, ほいほい釣られてモバマス初めてしまった. 結構面白い気がする. 最適化ゲー, 作業ゲーの類は割と好きで定期的にぽちぽちするのは苦にはならない. 無課金でがんばる.

多分27時くらいに寝た.

 

 

趣味が増えると時間が足りなくなる