しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

9/3

徹夜して7時半に大学へ集まりサークルの合宿へ出発した.

バスにのって出発. 気がついたら金沢についてた. 高速道路結構速くて面白い.

 

兼六園付近で2時間観光できるとのことだったが, とりあえず昼食をとることに. フォロワー某氏にごはん屋情報を聞いてそこへ行った. 二郎系ラーメンは脂がやばかったらしい. わたしはオムライスみたいな何か. 結構美味しかった.

オムってから店を出ると雨が降ってた. 大阪はよくゲリラ豪雨ふるけど北陸までそうなのかー, と思ったら石川県はよく雨が降るらしい. 全然止まなくて傘持ってる人にビニール傘を買ってきて貰った. 結局雨宿りしてたせいで殆ど観光できずにバスへ帰ることになった.

 

金沢をあとにすると次は宿のある あわら市に. 平仮名の市名はあまり好きではない. 

宿についたらごろごろしてボドゲをしてた気がする. 普段の部室と大して変わらない.

夕食にBBQをして温泉入った. 深夜に麻雀を始めたら東場が2時間もかかってほぼ徹夜することになった.

 

4時くらいに終わって死ぬように寝た.

 

 

インターネットにつながらない地域でつらかった