しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

9/23

部室で寝てたら8時にプリキュアの音で起きてしまった. ガチ回っぽかったのでそのまま視聴.

先輩と松屋に行って朝ごはん, 塩ビ丼.

部室に戻って活動しようかとも考えたけど, 思考中に寝落ちする.

 

11時に再び起きて家に帰った. シャワー浴びて着替えたらすぐに家を出て大学へ.

Haskellの勉強会を13時から16時まで. Haskellのコードかっこ良くて素敵.

 

17時に家に帰ってごろごろしてたら, 文芸部の同期が家に来た. 4人集まってだらだらする会. 

秋刀魚焼いてお酒のんでた. あとは麻雀とカクテル. B4が集まるとどうしても進路とかの話になってアレ. 院行く理系はいいんだけど, 就職決まってない文系の人も居てとてもアレ.

卒業旅行行きたいねーとか話してた.

 

なんか疲れてて酷く酔ったり, 抜けたと思ったら頭痛と吐き気に襲われたり. 体調酷くなってきたので0時に解散. 型付けをしてすぐに寝た.

 

 

明日5時起きとか意味がわからん