しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

3/20

たぶん昼くらいに起きて布団クズってた.

夕方から友人らと集まって回る寿司食べに行った. ガリおいしい.

 

食後にツタヤへ行く. 皆で見るアニメを見繕ってAVコーナーで五十路とか発見してうわぁって言ったり.

友人宅に帰って, パトレイバーの最初のOVA見てた.

最初の方はレイバー全然関係ないじゃんとか思ってたら5, 6話が面白かったので満足. 後藤隊長が上司に欲しい.

 

その後はスマイルプリキュアの最後4話くらいを見る. 淫獣気に入ってない人にとってはちょっと不満が残るエンディングだと思う. ハトプリよりは好きになれなかった.

ドキドキプリキュアも1話だけ見て, 友人がオーラ感じるとかわけのわからないことを言ってた. ププププリキュア.

 

29時くらいに解散して寝た.