しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

4/20

9時くらいに起きて洗濯機回した. その間に部屋の片付けとか.

10時にKMC部室へ行き, ハッカソン的なイベントに参加した.

 

作りかけで投げてた https://github.com/non-117/arupaka の改造を行った.

昼は皆でピザを食べて18時までコーディングしてた.

結局, 完成させることは出来なかったけど, 目標の8割くらいまでは実装できたような気がする.

jQueryとはいえ, javascriptのコードをメンテナンスするのはかなりダルかった.

 

夕食はお好み焼きだった.

広島風お好み焼きを食べてみたけど, 何か違う代物だった感じがある. 具体的にはキャベツ.

やっぱり広島で食べるか, 自分で作るかしないと駄目っぽい.

 

雨で家に帰る気が起きず, しばらくアニメを見ていた.

23時に家に帰り, FF14β.

24時くらいに寝た.