しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/3

12時に起きてreblog. 13時になって銀行窓口が15時迄であることに気づいて焦る.

急いで家を出て大学, 銀行等を駆け回り15時半に食堂で天津麻婆丼を食べて一息.

バスでキャンパス移動し, 授業を受けて家に帰る.

願書の諸々や研究希望を書かないとなーと思いながら, ずっとうごうごしてた.

ちょっと寝たりreblogしたりアニメ観たり.

人類は衰退しました は面白かった, ロミオが儲かりますように.

積んでたモーレツ宇宙海賊も最後まで観た. サトタツすごい. チアキチャン!

 

気がついたら朝になってた. カジュアル徹夜よくないと思う. マイクロねむい.

自宅はどこまでも自堕落になれてよくないと思う.

でも外に出るとつかれるんだよなー. むむかしい.