しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/14

13時に起きて素麺を茹でた. reblogしながら食べて勉強しようかな, と思ったら昨日と同じく昼寝をしてしまい, 起きたら17時だった.

生活必需品が尽きてたので近所にできたスーパーへ行く. 品揃えはなかなか良くて値段も安かった. 何よりそこで売ってるベーコンがグラム0.8円でとても美味しいのが良かった. 潰れないように買い支えていきたい.

夕飯は野菜たっぷり入れたオイルソースのパスタだった. にんにく焦がしたら全然違う味になってびっくりした. 失敗したと思ったのに.

ごはん食べたらひたすらゲーム. 勉強は月曜日から.

2時45分からホニメを観て川上汁を補給する. 展開早すぎて既読者以外ついていけないのではと危惧してる.

結局ずっとゲームして5時に寝た.

 

昼寝癖がついたらやばいのでは