しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/8

12時くらいに起きてしゃわったり. 昼ごはんはAmazonで買った讃岐ソーメンを食した.

うどん県のものなだけあって結構おいしい. おすすめです.

食後はちょっとやる気を出して願書を書いてた.

残りは志望説明書だけという段になって後輩君が家に勉強しに来たので私はだらだらtumblr見てた.

1時間もせずに後輩君は飽きて一緒にだらだらしてた.

夕方に彼が帰ると, 私はアーシャのアトリエを進めた.

数時間してようやく1週目のエンディング. ウィルベルちゃんでした.

アーシャのアトリエ, 確かに面白かったし楽しめてはいるのだけども, 人類の黄昏感をもうちょっと演出して欲しかった. 対象年齢的にブラックな話になって無理だったのかもしれないけれども. 同じようなジャンルとして人類は衰退しましたをアニメで観た直後だったのでそんな感想を抱いたのかもしれない. 何にせよキャラがかわいくて, システムが面白いのでおすすめです.

すぐに2週目に入り, 見たいシーンだけ見てあとは作業ゲー. 願書からの現実逃避にはもってこい.

22時くらいに現実と戦おうと思ったのだけども, 気がつくとポトフ作ったりアニメみたりしてた. 意志薄弱である.

ようやく原稿を書き始めたのは3時ごろで, やはりと言うべきか本気出して取り掛かると30分で書き上げることができた. もうちょっと早くに本気を出せば, というのはいつものことなので諦めている.

4時を回ってしまったのでゲームしたい気持ちを抑えて眠ることにした.

 

今週は勉強に専念したい