しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

9/29

部室で8時に目覚める. ラジオ体操をして健康になり, 朝ごはんにドーナツを食べる.

ドーナツで思い出したけど, 平沢進のCODE-COSTARICAの歌詞, "ベーグルを一口 満ち足りて街を出る"というフレーズがずっと好きなんだけど何でかよくわからん.


Susumu Hirasawa- Code Costarica

 

9時くらいまで後輩と駄弁ってから家に帰る. 洗濯物干して所々の雑務をこなし, 寝落ちした.

16時くらいに起きて洗濯物を取り込む. twitter眺めてたら先輩から, ピザ食べるから来いとの命令が. 雨が降り始めてたけど, 構わず自転車で行く.

 

よく遊ぶ先輩2名でピザ頼んだらしいんだけど, 食べきれずに困ってたらしい. 有り難く頂いてコーラとドクペも飲んだ.

そのまま8時くらいまでだらだらとtumblr用userscriptのデバッグをしてた. XPathよくわからん.

 

雨がひどくなる前に部室に移動し, そっちでもデバッグを続ける. 関数型言語が得意な後輩といっしょにデバッグし, ようやくXPathの使い方も解った, と思ったらそもそもデバッグすべき問題が勘違いだったことが判明.

松屋で塩ビ丼やけ食い. 美味.

 

明日の昼から用事があるので台風で帰れなくなる前に帰宅した.

マスラヲ読んだりアニメみたり. 境界線上のホライゾンII 駆け足だったけど満足. BD買う.

眠れなくて28時からJavascript, Flashと戦うが眠気にやられて力尽きる. 眠すぎてscriptタグ閉じ忘れた.

29時までに寝た.

 

 

最近家で寝てない.