しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

9/30

多分11時にくらいに起きたら風と雨がひどいことになってた.

うちでTRPGする予定だったのだけども, 流石に暴風雨の中でやるのはマズイだろうということで中止に.

傘を守りながら買い物に行ってご飯を食べ, ごろごろして過ごすかーと思って読書してたら友人がやってきた. どうやら中止の連絡が回っていなかったらしい.

 

帰るのも面倒だということで雨が止むまでうちで過ごすことに. 友人はPC開いて何か作業してた. わたしは本を読んだりreblogしたり.

18時になって雨が止み, 友人は帰っていった. ごろごろしながら本を読み, 夕食の炒飯を食べながらRSS消化した.

 

24時付近からHaskellProject Euler解くのを再開. 2問目で文字列ごにょる問題に当たり, 諦めてPythonで解いた.

27時くらいに布団に入って寝た模様.

 

 

10月は研究がんばる