しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/31

25時に起きてひたすらインターネット. 朝まで寝ずに活動することに決めたので気が楽だ.

音楽聞きながらreblog, tweetしたり. もっと生産的なことをすべきだった.

 

9時に図書館へ行って情報理論の勉強. 1章くらい読んで飽きたので計算機システムの演習問題を解いてた.

10時くらいに頭が回らなさ過ぎて食堂へごはんを食べに行った. 白米のおかげでその後は順調.

午後はやる気が零に漸近してきて昼寝. 15時に食堂でてんまを食べてキャンパス移動した.

授業を受けたらバスに乗ってすぐ帰還. 自宅への帰りに3ヶ月預けたクリーニングを回収してスーパーで食料を買い込んだ. デラウェア2房が180円で神だった. 幸福感極まる. 自宅はあまりに暑かったので扇風機の風を浴びながらreblogをする.

19時過ぎに友人が勉強しに来た. 1時間くらい私も勉強したのだが, ベッドで教科書読んでたら寝落ちしてた. 24時に起きて勉強再開して25時に寝ようとした. がしかし, やっぱり眠れなくて29時くらいに寝てしまった…….

 

moudameda