しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

5/6

8時に起きて家を出る. lunarさんとお別れ.

 

研究室に行ってBBQの準備. 先輩に言われるがまま, 後輩とお酒の買いだしに行く.

10時に研究室戻って下ごしらえとか.

11時過ぎに研究室を出発して会場(修学院らへんのダム)に向かった.

 

ロードバイクでハンドル左側に荷物ぶら下げてて, ちょっと移動が大変だった.

最後の坂道が不整地でタイヤが空転し, 死にそうになる.

 

昼から肉を焼き始めた. スペアリブ美味い.

適当に駄弁る呑む. 頭が痛くなった.

M1の同期が同じ高校なのは知ってたけど, 新任の准教授も同じ高校出身でびっくりした.

卒業年に20年くらいの差があったけど, 懐かしい先生の名前とか出てきて世間狭いなーとか.

 

16時に撤収し, 研究室に戻ってWiiでゲームしてた.

頭が痛くて体力もやばかったので家に帰って寝た.