しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

10/17

12時くらいに起きて外を見やると豪雨だった. 大学へ行かないことが決まった.

reblogしたりだらだらして, ご飯を食べたら16時になってた.

ホワイトボードに完璧な予定を書いてやる気を抽出しようとしたのだけども, 予想通りというか, 気がついたらpixivの電柱タグを発掘してた.

 

やっぱり自宅研究は無理

 

夕食に焼きそばを作って, 20時くらいからようやく作業開始. 研究のストーリーをまとめる. 論理の繋がりがおかしいところもあったけど, 強引にくっつける. できた. 23時.

 

やる気はとうになくなってたが, 明日のためにスライドをつくる. 考えることはあまり残ってなかったので1時間くらいで完成.

その後, Haskellの本を読もうかと思ったけども, ソーシャルゲエムをぽちぽちしてたら26時前になってしまい, 大人しく消灯. 

が, 当然のように眠れない. あれだけ惰眠を貪ったのだから当然だ.

 

結局, ガールズアンドパンツを見て28時に寝た.

 

 

今期は戦車道がいちばんおもしろい